しげみっつーのBlog

好きな事と食べ物と調べた事について描きます。

路上ライブでの集客の仕方について

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。 今日は路上ライブでの集客の仕方について書きたいと思います。 以前「ライブハウスでの集客の仕方について」という記事を書きました。↓↓↓ vocal.hatenablog.jp 当然ですが路上ライ…

ライブハウスでの集客の仕方について

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。 今日はミュージシャンなら誰しも行なっている?ライブハウスでの活動の仕方について書きたいと思います。みなさんライブでの集客苦労してませんか?苦しいって思ってる人は是非とも…

大原櫻子/キミを忘れないよ/歌詞

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。 今日は私の大好きなアーティストである大原櫻子さんの「キミを忘れないよ」について書きたいと思います。 歌詞はこちらからご確認下さい。↓↓↓ sakurakooohara.blog.jp この歌詞を書…

神座(かむくら)ラーメン

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。写真は梅田の神座の煮玉子ラーメンです。具が沢山で私は好きです。税込810円でした。よく食べてるけどいっつも味変わらず美味しいなぁ。 神座ラーメン/煮玉子ラーメン