しげみっつーのBlog

好きな事と食べ物と調べた事について描きます。

大原櫻子/キミを忘れないよ/歌詞

みなさんこんにちは、音楽プロデューサーのしげみっつーこと北井重光です。

今日は私の大好きなアーティストである大原櫻子さんの「キミを忘れないよ」について書きたいと思います。

歌詞はこちらからご確認下さい。↓↓↓

sakurakooohara.blog.jp

この歌詞を書いたのは先日亡くなられた「さくらももこ」さんです。

この歌詞を見てると若い学生の頃を思い出します。

懐かしい気持ちになります・・・・・。

大原櫻子さんにとっては初めてのラブバラードだったそうです。

初恋の思い出ですね。

動画はこちらから↓↓↓

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=ZLJRiSCgljg

https://sakurako-web.com